よくあるご質問|神戸 新感覚エステ 胸キュンエステ

 ★選べるコースイベント★あなたにマッチしたコースをお届け♪  

よくある質問

女の子は新人も全員マッサージが出来るの?

当店はプロの女性講師が指導の元、きちんとしたマッサージ技術をオイルセラピストに取得して貰ってからのお客様への接客・サービスのご提供になりますので、未経験のオイルセラピストでも
お客様へご納得・ご満足して頂ける事と思います。

鼠径部マッサージはとはどういったマッサージですか?

鼠径部とは足のつけねから局部のキワ、女性で言うとビキニラインにあたる、非常に敏感なリンパの集まった部分です。
じっくり焦らしながら、徐々に性感を高めていきます。感度が高まったあとのハンドサービスは通常より遥かに気持ちいいですよ!

女の子の服装はどのような感じですか?

サービス時の服装は下着姿です。
トップレス等はオプションとなっております。

女性へのタッチは出来ますか?

当店では、独自の性感のテクニックとオイルセラピストの雰囲気で、お客様の感度を本当の極限まで高めてからのハンドサービスにより、必ずお客様が今まで味わったことのない快楽を楽しんでいただけると思いますが、より感度を上げていただく為にオプションをご用意しておりますので、御予約・御来店の際スタッフにお申し付け下さい

セラピストは選べますか?

はい、お選び頂けます。
当店のホームページの【セラピスト一覧】よりお客様のお好みのセラピストをご指名下さいませ。

予約は出来ますか?

会員のお客様で一週間前より、初めてご利用のお客様で前日からのご予約をお電話にて受付致します。

どんな雰囲気の部屋を使うの?

落ち着いた高級感のあるホテルのお部屋という良質な雰囲気の中で、オイルセラピストとの素敵なひとときを楽しんでください!

ホテル代はいくらですか?

お客様のご利用ホテルの料金となります。

女性と一緒にホテルに入る姿を見られたくないのですが。

お電話でご予約の際にその旨を仰って頂ければ
お客様に先にホテルに入って頂き、後から女性が向かうという対応も行わせて頂きます。

プレイ時間はどこからがスタートですか

出会った瞬間からではなく、ホテルに入室した際からのスタートになりますので、
安心して是非お時間いっぱいご堪能して下さいませ。

途中で時間の延長は出来ますか?

もちろん延長は可能です。
お気軽にオイルセラピストへお伝え下さい。
ただ、担当のオイルセラピストの予約がその後に入ってしまった場合はお断りさせて頂く場合がございます。
あらかじめご了承下さい。

タバコを吸わない女性が良いのですが。

基本的に喫煙者の女性でも接客中にタバコを吸う事はありませんのでご安心下さい。また、タバコを吸わないセラピストに関しましては、お気軽にお電話にてご確認下さい。

本指名ってなに?

以前に1度お遊びいただいたオイルセラピストと、もう1度お遊びいただく場合を本指名といいます。本指名していただく際は、本指名料金を別途、頂いております。

クレジットカードは使えますか?

はい。お使いいただけますのは【VISA・MASTER・JCB・American Express】となります。

領収書は発行してもらえますか?

発行致します。お電話にてお気軽にスタッフまでお申し出下さい。

お店から営業電話はかかってきますか?

お店からお客様へ営業のお電話をする行為は一切ありませんのでご安心下さい。